大阪アンテナ

大阪の雑多な情報を掲載します( *´艸`)

天神橋筋6丁目で一番安い自動販売機!

 

天六こと天神橋筋六丁目の近辺でみつけた激安自販機が本当に激安だったのでご紹介

 

天神橋筋6丁目で一番安い自動販売機

天神橋筋6丁目の交差点から都島通りを東に少し行った場所にあります。フランスベッドのリハテックショップの隣ですね。

 

どれだけ安いかというと、

 

 

50円が多い!!!

こんな感じで、激安自販機の中でも比べても安めです。

 

 

 

スーパーベンダー自販機

とくにこのミラクルボディーが50円というのは、私が見た中で一番やすいですね。100円で売られていることが多いのでその半額という。

 

この「スーパーベンダー」っていうのが激安の自販機の名称?みたいなもんなんかな!?

 

ちなみに、ここから梅田に行く途中の中崎町付近でもこのスーパーベンダーみつけましたわ。

 

あなたも自分の近くのスーパーベンダー、見つけてみてはいかかですか?

 

 

スーパーベンダーで買ったドリンク

 

ココナッツミルク

ココナッツミルク80円!

 

結構好きなので見つけるとよく買うココナッツ。売り切れになったクリームソーダ―の後釜で入っていました(どこまで見てるねん!)。

 

 

鉄魂

あんまり見かけない気がするブラックコーヒーの鉄魂(無糖)50円!

 

しかもホットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※この情報は記事投稿時のものです。

 

天六の激安自販機スーパーベンダーの場所

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋6丁目3−19 1F